特定商取引法に基づく表示 - WeMeet 今すぐLINEで診療予約 1分で完了

特定商取引法に基づく表示

運営事業者

株式会社FRoots(株式会社フローツ)

代表者

代表取締役 バローチ ニールジブラン

事業者所在地

〒160-0022 東京都新宿区新宿 1-36-2 新宿第七葉山ビル 3F

お問い合わせ先

neil@wemeet.co.jp

070-8942-7250(原則、メールでのお問い合わせをお願いします。また営業等のお電話はお控えください。)

価格等表記

サービスごとに表記

配送業者

ヤマト運輸株式会社、日本郵政株式会社

代金以外に必要な費用

消費税
※代金引換の場合のみ、送料と手数料合わせて別途1,000円ご負担いただきます。

代金の支払い方法

クレジットカード

NP後払い

※NP後払いについて

NP後払い決済をご利用の場合、ネットプロテクションズ社の審査がございます。審査に通らなかった場合は、ご連絡させていただきますので、その他の決済方法にて決済ください。

NPサポートデスク電話番号:0570-077-015

9:00-18:00(土日祝日除く)

NP後払いお問い合わせフォーム

NP後払いよくあるご質問

支払い時期

クレジットカード:ご注文時(お客様の口座からの引き落とし等がされるのは、契約した各クレジットカード会社の指定する引き落とし日です。)

診察・医療相談室の休診・休止日

診察の休診日は医療機関によって異なります。

お薬の受け渡し方法・時期

平日、土日祝日に関わらず18時までの決済でヤマト運輸のネコポス、郵便局のレターパックにて最短翌日にお届けいたします。

※北海道・沖縄・離島など一部の地域(日曜・祝日の17時〜18時に決済された九州地域)は翌々日以降のお届けになります。※ヤマト運輸の配送状況により翌日にお届けすることができないことがございます。

不良品の取り扱い条件

薬には万全を期しておりますが、万が一処方された薬が届いた薬と異なる場合、または破損している場合、直ちに交換いたします。その際の送料は当社負担です。

上記連絡先にご連絡下さい。

返品・交換・キャンセルの取り扱い条件等

WeMeetは通販ではなく、法令に則ったオンライン診察サービスです。通常の医療機関の受診と同様に診察・処方・調剤が完了しますので、処方確定後のお薬の返品・交換・キャンセルは出来ません。

領収書の発行

領収書の発行は原則行っておりません。

NP後払いとは

代金のお支払は「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

NP後払いのご利用手順

1. 処方終了後のお支払い方法の選択画面にて「NP後払い」を選択

WeMeetのお支払い方法は「クレジットカード」「NP後払い」の2つがあります。NP後払いご利用のお客様は、お支払い方法に「NP後払い」をお選びください。NP後払い手数料は不要(株式会社FRoots負担)です。

2. 診療予約後、問診票にてお届け先住所の設定をお願いいたします。

3. お薬が届きます。同梱されている請求書でお支払いください。

4. 最寄りのお支払機関でお支払いください。

請求書の発行後、14日以内であればコンビニ・LINE Pay・銀行・郵便局でいつでもお支払い可能です。請求書の差出人は株式会社ネットプロテクションズとなっています。

ご利用可能なコンビニエンスストア

  • ※セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/セイコーマート/ポプラ/ミニストップ
  • ※その他お支払いについての詳細は株式会社ネットプロテクションズ公式サイト「どこで支払いができますか?」からご確認ください。

5.もしも審査に通らなかった場合

決済登録時に決済者様の与信審査を行っております。万が一、NP後払いの審査に通らなかった場合は、カスタマーサポートよりご案内させていただきますので、LINE内メッセージをご確認いただき「クレジット決済」「代金引換」もしくは「銀行振込」にてお支払いお願いします。

NP後払いについてのお問い合わせ

  1. NPサポートデスク電話番号:0570-077-015 ※9:00-18:00(土日祝日除く)
  2. NP後払いお問い合わせフォーム:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
  3. NP後払いよくあるご質問:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja

NP後払いご利用に際しての注意事項

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

株式会社ネットプロテクションズ の提供するサービスの範囲内で、ご利用限度額は累計残高で49,999円(税込)までです。

  • ・1回の診察等の上限金額は49,999円(税込)までとなっております。また、1人あたりの未払金合計が49,999円(税込)を超える場合もご利用いただけません。(2万円の診察を続けて3回行うなど)
  • ・決済登録時に決済者様の与信審査を行っております。お名前、ご住所、お電話番号等に誤りが御座います場合、正しく審査を行う事が出来ませんので、ご確認の上、ご利用下さい。
    万が一、審査に通らなかった場合にはご案内メールが届きます。ご案内メールをご確認いただき「クレジット決済」「代金引換」もしくは「銀行振込」にてお支払いお願いします。
  • NP後払い手数料は、不要です。(株式会社FRoots負担)
    お振込み期限が切れた場合、株式会社ネットプロテクションズから入金確認メールが届きますので、お早めにお振込みください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

請求書でのお支払いについてのお問い合わせは、NPサポートデスク:0570-077-015 までお願いします。
※9:00-18:00(土日祝日除く)

お問い合わせ

精神科・心療内科・メンタルサービスの利用に慣れている人は多くありません。
分からないことだらけで当然なので、ご不安な方はLINEアプリ内の「よくある質問」よりカスタマーサポートにお気軽にご相談ください。

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